忍者ブログ
めっちゃがんばってるで
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kani.png
友達来まして蟹を食べました。
私疲れておりましたが、酒を飲んで元気になりました。

nabe.png
只今、鍋をしております。
氷結ストロングを飲んでいます。
友達が紅白を見ています。

このあとそばの予定。
日記更新できないくらい酔っ払った時のため今更新致しました。
まだおきてますよー。
PR

IMG_0762.png

一応鏡餅かざってみました。
それだけではちょっと寂しいのでおじゃる丸を置いてみました。
完璧ですね!

今日蟹とおせちが来ました。
蟹は訳あり蟹を買ったので、足がボロボロでした。
でも結局はボロボロにするので、大丈夫です。
明日の朝から解凍します。

明日から友達が泊まりでやって来ます。
酒を飲み過ぎないように、頑張りたいと思います。

今日はものすごく暇だったので、家でカイジを読み、夕方になってきて一歩も外へ出ていないことに気付き、ジョナサンに行きました。

ジョナサンは、一駅先にあり、歩いていく事にしました。

ジョナサンに行く途中に撮った写真。
大食い選手権でよく出てくる中華料理のお店。
jambo.png

私はこの店に入り、隣の席に座ってた男の人が、超大盛りチャーハンに挑戦して挫折したのを見たことがあります。

IMG_0759.png

↑の写真は、木が赤く照らされて綺麗ですが、何故赤いかというと、向かいのパチンコ屋のネオンが赤いからです。

ジョナサンは空いていて、3時間位いました。
読書にはファミレスがいいですねー。

本日は通院日。高田馬場までいきました。
バスで行って、歩いて帰りました。歩いて帰ると約2時間です。

歩いて帰りながら、カメラでいろいろ撮りました。
ここが高田馬場
1babaekimae.png
人も灯りもいっぱい。
CO2使ってます。

2mannsyon.png
ここは早稲田ぐらいかな?
マンションの光が綺麗なので撮りました。

3arakawasen.png
都電荒川線
街の景観の為残っていると思われます。

5toppan.png
だんだん家に近づいてきました。
文京区のトッパンホール。
とても綺麗なビルです。今度友達と中に潜入する予定。

6kousaten.png
もうすぐ家です。
年末になるとサラリーマンが消え、車も減って閑散となります。
正月もそんな感じです。
そんなひっそりとした飯田橋で年越しをしますが~。
友達が家に来てくれるのでいつも寂しくないです。
今年も蟹を食べながら年越しします。

今日は、今年最後の通院日。
ここ半年位、月に一回しか通っていません。
薬もかなり減りました。
私は医者に、
「もう治ったんじゃないかと思うときありますよ」
と言うと、
「そうなる可能性もありますねえ」と言われ、何故か二人で笑いました。

今日は薬は先月と同じでしたが、年が明けたらまた減薬を考えるそうです。
でも私はそんなに焦っていないし、先生も焦ることはないと言いました。

悪い夢を食べてくれるバクがいるなら、
悪い過去を食べてくれるバクもいるのだろうと、
歩きながら思いました。
 

アマゾンで、デジカメのネックストラップを買いました。
こんな感じです。
PA0_0009.png

首からかけようと思います。
これで、どんな瞬間も逃さずとります。

カメラについてる状態で撮ろうとしたけど、
( ゚д゚)ハッ! カメラ無しでどうやって撮るんだ
と思ったら、今スカイプしているひろゆきさんが、
「携帯で撮ったら」
と言いました。
それはそうですね。どうもありがとう。

今日は夕方から飲み会。
大掃除も終わったし、開放感ありますー。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/10 ヒロコ]
[01/26 陽子]
[01/25 ひろ]
[01/18 陽子]
[01/18 陽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター