忍者ブログ
めっちゃがんばってるで
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1kojo.jpg.png
これは大日本印刷の工場の入口。
ガードマンのおじさんが怪訝な顔をしていました。すいませんね。
でもこういう工場って、どこか魅かれるんですよ。アルバイトでパン工場に勤めたり、正社員で液晶パネルの検査したりしてた時もありましたからね。

大きな機械や高い天井、むきだしの鉄骨など、今でも思い浮かべる事が出来ます。
じゃあ工場で働けばいいと言われるかもしれませんが~、ハードなんですよね。
今の仕事もハードですが。

2kabe.jpg.png
大日本印刷の壁も撮ってみました。
歴史を感じますねえ。
落書きさえされないという、みすぼらしい壁ですよ。

3ryou.jpg.png
これは、どこかしらの寮と思われます。
生活感のある建物ですが、何だか好きですね。
 

PR
1okujo.jpg.png
これはビルの屋上をとったもの。
何のビルかは不明。
秘密結社が訪問販売する化粧品を作っているのかも。

2denkiya.jpg.png
冴えない電気屋。
なんとなく哀愁のある電気屋だったので撮ってみました。
こういうところで、ちゃんと生計を立てられるのか不思議。

今日も知らない道を歩いてみました。
1sakaya.png
立派な酒屋ですね。
日本酒いっぱいありそう。

2kouji.png
マンションの工事っぽいです。
この太い針金?をトラックでよく見たのですが、何だったのかようやく解明しました。

鉄骨ですね。
マンションのヌードを見た感じです。

1ame.png
今日は雨降って寒かったけど歩いて帰りました。
カメラが濡れないよーに、道路に反射する光を撮ろうと思いました。
カメラ壊れないかとヒヤヒヤものです。

2ame.jpg.png
でも雨降ったら路面て綺麗なんですよね。
しかし寒かったです。
雪景色になってもよさそうな感じ。

今日は祝日。
なんだか疲れていたので、プールに行かない事にしました。多分昨日、整体に行ったせいです。
しかし家にいたらゴロゴロしてしまいそうなので、近所のジョナサンに行く事にしました。歩いて20分位なのですが、知らない道に出て写真を撮ろうと思い、寄り道しながら行きました。

1kumorizora.png
地味な写真ですが~、空間が面白いかなと思って撮りました。

2roji.png
路地に入った所です。地味ですねー。

3mise.png
飲み屋がいっぱいあるところですね。
写真撮ろうと思って構えていると、おじさんが私を通り越して行ったので、ちょっと待っていようと思ったけれど、おじさんの後姿に哀愁を感じたので無断でおじさんも撮ってしまいました。

ジョナサンに到着し、ウェイトレスの人に、「ドリンクバーだけでいいんですが」と言うと、「ええ、構いませんよ」と言われました。構う所もあるのだなーと思いました。
実際何時間位いたか分かりませんが~。
昼ごはん食べてすぐ家出て、ジョナサンに30分位で着いて~、夜の6時位までいました。
写真は、そろそろ出ようとする時のテーブルを撮ったもの。
文庫本読んだり、ポメラで文章打ったりしていました。
4jonasan.png



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/10 ヒロコ]
[01/26 陽子]
[01/25 ひろ]
[01/18 陽子]
[01/18 陽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター