忍者ブログ
めっちゃがんばってるで
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は写真ありません。

整体に行ってきました。
整体の先生はとても腕がよく、40分のコースで
(`・ω・´)シャキーンとなることができます。
しかしお金がないから、何ヶ月かぶりでした。

先生「今日はどこが辛いですか?」
私 「全体です。でも特に腰が辛いです」
先生「辛くなったきっかけはありますか」
私「昨日眠れませんでした」
先生「どうして眠れなかったんですか」
私 「昨日ダイエットしようと思って晩御飯をサラダだけにしたからです」
先生笑う。

その後、夏に向かって痩せた方がいいですねとか言われる。それって先生として言っているのか。

PR

今日は区民プールに行きました。
1時間位プールの中で歩くというのを週1~2回やってるわけですよ。

ただ歩いているだけなので、いつもは何も起こらないのですが、今日はげたおじさんが、同じウォーキングレーンで歩いてたんですね。両サイドは髪があるのですが、天辺ははげている。つまり、スイムキャップの必要性がないわけですよ。それでなのか、つけてないんですね。
私はその時点でもう笑いをこらえているのですよ。確かにスイムキャップは要らないかもしれない。髪の毛落ちないもの。でも監視員に注意されました。
規則は規則ですね。

IMG_0863.png
写真は、プールの帰りに明治通りを歩いている時に撮った写真です。
おじさんと注意している監視員の写真はありません。

1denchu.png
電柱と信号機です。
見たままです。
ちょっとクローズアップしてみました。

2mansyon.png
これはいつものバイトの帰り道。
綺麗な建物が並んでいるよりも、築年数が経っているようなマンションて、
何故か落ち着くんですよね。

時間の経過には、老朽する他にも何か安心させるものがあると思う。

3yuubin.png
でかい郵便局です。
派手ですよね、郵便局て。

1mansyon.png
これは朝です。
バイト行く時の風景。
坂が高い所で撮ると、ダイナミックな感じがするんですよね。

2kuruma.png
何のトラックか不明です。

3yuuyake.png
これはバイトの帰りに撮った写真。
ずっとマンションが並んでる道路が地球を一周しているように感じるんですよね。
私は行動範囲が狭いので、写真を撮るのは難しいと思われがちですが。
ちょっとバイトの帰り道を変えるだけで迷子になり、新たな景色というものが見えるものです。

IMG_0825.png
どこだろうここは。

IMG_0844.png
これは、飯田橋のビルを、連写で撮ったものです。
連写にしたので手がガクガクとなった時も撮れていて、偶然撮れました。
絵画みたいですよね。

よく、散歩している犬が可愛いので撮りたいのですが、飼い主に声をかけるきっかけがなく、難しいですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/10 ヒロコ]
[01/26 陽子]
[01/25 ひろ]
[01/18 陽子]
[01/18 陽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター