忍者ブログ
めっちゃがんばってるで
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodシャッフルがとうとう壊れたので、新しいのを買いに新宿まで行きました。

1sora.png
バイトの帰り、一人バス停で新宿西口を待ちながら、空を撮る。

2sinjyuku.png
寄り道をしてウロウロしているとすぐ夜になる。
新宿の夜は怖いので、早めに帰ろうと思う。

3yodobasi.png
ヨドバシカメラで買いました。
色はブルーです。とんだ出費です。
東口の広場が電飾でとても綺麗でした。
ただでさえ新宿は電気をつかっているのに、なんで木まで光らすのだろうと疑問が残りました。

昔父親と車で行った六甲山の夜道なんて、真っ暗だったのになあと思い出します。

PR

今日はお昼を食べ終え、東京ドームシティーまで散歩しようと思いました。
距離は近いのですが、ドームシティをウロウロすれば、時間が潰せるのですよ。

10分程歩くと、ドームシティの入り口に到着。
1iriguti.png
なんだか、おじさんが多いので、どうしてかなと思いましたが、入ってすぐのところに、場外馬券場がありました。
一応写真撮りましたが、むさくるしいので削除しました。

2rakuua.png
ラクーア広場にある観覧車。
子供がいっぱいいました。
私は、座ったり歩いたりして、いろんなアトラクションを見るだけで乗りませんでした。

銀だこの店舗の前で、「たこやきー!」と何回も繰り返し叫ぶ男の子がいました。
親は無視していました。
この男の子のたこやきに対する情熱はすごいものだなと思いましたが、結局買ってもらえなかったようです。

3dome.png 
東京ドームを遠巻きに撮りました。
プロレスのショーをやるみたいです。プロレスはさっぱりわからないけど、東京ドームでやるほど人入るものなんですね。

4suidoubasi.png
ドームシティを出ました。
なんだか香港の風景みたいだなと思って、撮りました。

5yuuyake.png
暫くすると、夕焼けが見えてきました。
そろそろ帰ろうということで、飯田橋交差点を登りました。

6iidabasi.png
今日から仕事始めの人が多いみたいで、飯田橋に活気がもどってきました。

休みも今日で終わりですね。
しかし、今日も8千歩位歩いたので、体力的には落ちてないかなと思います。
携帯に歩数計がついているのでした。

今日も何も予定ありませんでした。
お昼でお腹が空いていました。
ということで、ロイヤルホストへ行こうと思いましたが、人がいっぱいで待つのが嫌で、ジョナサンに行きましたがまたもや人がいっぱい。
デニーズに行きました。
そうしたら何故か空いていました。

写真は神楽坂
1kagurazaka.png


お腹がいっぱいになったところで、四谷まで歩いていこうと思いつきました。
ダイエット&暇つぶしです。

2ike.png

↑の写真は、外堀通りから見た川。
何かしらの鳥が泳いでいました。

3mi.png

↑の写真は、川沿いにあった、なにかしらの実。
花のようでした。

4yotuya.png

四谷に到着。
案外早く着いたので、知らない道を歩いてみようと思いました。

5ysukuni.png

何故か靖国神社に到着。
人がいっぱいですごかったです。
フランクフルトを買おうかどうか迷っていると、売っている男の人に、
「あれ、目が合っちゃいましたよ。特別に超美味いフランクフルト焼きましょう!」
と言われ、300円もするフランクフルトを買ってしまいました。

6kudannsita.png

なんだかんだで、九段下から家まで帰らなければならないので、キョロキョロしながら帰り道を探す。
でも案外、近かったです。

家に帰るともう、6時。
一万歩以上歩きましたー。
休みは明日までなので、明日もどこかフラフラしようと思います。

本日、ずっと寝ておりました。
外に一歩も出ておりません。
では日記をつけなければいいところですが、
何か書いておこうかなと思いました。

元旦は夢を見なかったのですが、今日寝ているときに見ました。
多分初夢です。
城田優と言う人が、出てきました。
何故か正月休みに城田優と遊ぶという企画がありまして、大勢の女性と城田優が遊ぶのです。
城田優に会うには、浅い、10m幅くらいの川を裸足で歩かねばならず、寒いなあと思っていました。
その最終日、私は寝坊して、約束の時間に間に合わないのです。
でも私は何故か城田優に恋をしていて、告白しようと思っているのです。
でも川を渡るのが面倒だなあと思い、さぼってしまい、結局告白できませんでした。

―終―

今日は、朝起きたら友達と、すぐうどんを食べました。
お腹いっぱいになったので、歩こうということになり、どうせなら初詣と思ったので、近くの神社に行く事にしました。
しかし神社だと思っていたらそこは寺でした。

1tera.png

絵馬には、何故か嵐が活躍できますよにと書いてあるのが、圧倒的に多くてビックリしました。
コンサート帰りに寄ったのかな?
私もライセンス応援しているので気持ちはわかります。でも人から見たら、自分のことをまず心配しろと思ったし、私も思われてるのだろうなと思いました。

おみくじをひきました。
2omikuji.png

神社と間違えていたにもかかわらず、なんと大吉!

家に帰って年賀状を見ていると、いとこに子供が生まれたそうです。おめでとうございます。

その後友達とテレビを見たり、もう1回寝たり、雑煮を食べたりしました。
夜の10時までだらだらと過ごし、終バスの時間になったので、バス停まで行ってお見送りしました。
来年もまた呼びたいなあと思います。

一人になり、同じく寂しい道路をうつしました。
3douro.png

タクシーさえ通っていないです。
いつもは渋滞になるくらい車がいますが、元旦ですものね。

あとの正月休みをどう過ごそうか考え中です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/10 ヒロコ]
[01/26 陽子]
[01/25 ひろ]
[01/18 陽子]
[01/18 陽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター