忍者ブログ
めっちゃがんばってるで
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復帰致しました。
昼オリジン弁当を食べられたので大丈夫です。

本日仕事中、窓から見れるビルで、窓拭きをやっていました。
責任者不在の為、みんな外へ出て鑑賞。
1madofuki.jpg.png
ゆっくりと上に登っておりました。
頂上はどうなっているかというと、
2madofuki.jpg.png
クレーンのようなもので釣っています。

今日は歩いて帰宅。
マンション建設中の所が結構ありますね。
3mansyon.jpg.png
狭い所にどんどんマンションが建っていきますね。
全部売れるんでしょうか。

私、ツイッターを始めました。
フォローしていただける方、ご連絡下さい。

PR

本日無事出勤致しましたが、まだ胃腸の具合が悪く、電車を使って通勤した為、写真はありません。
昼ごはんも、うどんを半分しか食べられない状態でして、健康の素晴らしさを痛感致します。
今現在もかなり眠く、暫く隠居のような生活になるのではないかと。

今日はバイト休みました。昼にお粥しか食べていません。
もう何も食べる気がしないのです。
歯医者もキャンセルしました。
頭が痛くなったのでナロンエースを飲んだら、胃が痛くなりました。

しかし、身体的な病気と言うのは、すぐなおるので。(私って結構丈夫)
病気だと思っていたら、私の場合なかなか治らないのですよ。
こういう時は~
病気になっている事を忘れるのです。熱も測らない!

明日バイト行きます!
昨日、胃腸に激しい痛みを感じまして、熱も38度あり、本日医者に行きました。
風邪による胃腸炎ということで、ろくなものを食えない状態です。
しかし、薬もらいまして、2、3日で治るそうです。
明日バイトいけるかわかりませんが、早く本来の調子に戻りたいと思っております。
写真楽しみにしていると言っていただいている方、数名いらっしゃいますが、本日は無理でした。すいません。明日復活するかもしれないし、わからないです~。
1douro.png
洗面所の蛍光灯が切れたので、神楽坂の電気屋まで買いに行きました。
通勤ルートの途中にあるところですが、朝と夕方の風景しかしらないので、昼間の天気のいい時間に見る景色というのもいいものだなと思いました。
しかし、太陽光が多いと、デジカメの液晶がちゃんと見えないという難点もあるのですね。
構図ちゃんとなってるかなあと思いながら撮りました。
蛍光灯は無事に買え、これからも平日の厚化粧に付き合ってくれるでしょう。

2sora.jpg.png
太陽に照らされた厚生年金病院。
上にぽっかりと雲が浮いています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/10 ヒロコ]
[01/26 陽子]
[01/25 ひろ]
[01/18 陽子]
[01/18 陽子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター